いよいよ

b0132755_2385988.jpg
明日はいよいよ、
歌の師匠、城田佐和子先生の、
クリスマスコンサート 『Notte d'amore, Notte di Natale.』

自分が舞台に立つわけでもなんでもないのに、
なんかドキドキそわそわします。

今回は、
DM・チケット・プログラムの写真撮影から制作までを全て任せていただき、
今までの自分の経験枠をかなり超えた内容となりましたが、
わからないことがあるほど燃えるたちなので(笑)、
たぶん遠回りもすごくしてるんだろうけど、いろんな人のお力も借りつつ、
3つセットな感じで、なかなか良い雰囲気に仕上がったので、一安心。
視覚から入ってくる情報の影響は膨大だから、
これを手にしたお客様がどう感じるかなって、
そういう意味では自分の身として、明日はある種の緊張。
コンサートの雰囲気作りにうまく彩りを添えられたなら、とっても嬉しい。

明日は、裏方に徹します。
出演者が快くパフォーマンスに集中できるようにするのは、
周囲の役目。
出演者・お客様皆が、素敵な時間を過ごせるよう、
広い視野と、きめ細かな心配りを絶やさないようにしたいと思います。

明日、会場へお運びのみなさま、
教会で、少々冷えるかもしれませんので、
温かくしてお越し下さい。

素敵な一日になりますように!

[PR]
by artandact | 2008-12-16 01:16 | 音楽