最高!

b0132755_143378.jpg
最高に、素晴らしかったです!!!!
心臓を持っていかれました。がしっと。
なんなんでしょう、あの湧き出てくるような声。
人の心を捉えてしまうオーラ。
あふれ出てるキラキラ感。
ほんとに、なんなんでしょう~~。。。
泣いてしまいそうでした。
鳥肌がたちました。
この歌声!!
なめらかで、つやがあって、
温かくて、激しくて、
透明で、厚みがあって、
のびやかで、切なくて、
軽やかでいてじんわりとくる。
表情がとっても豊かな声色。
この人の持つ人柄、
心の広さ、豊かさ。
ともかく、感動しました。
いやー、ほんとに。。。


今日はストレスのない一日だった。
何の邪念もなく、
ただただ気持ちで動けるっていうのは、
ほんとに心地よい。

会場への階段にかざらせていただいた、
この教会で撮影した佐和子先生の写真も、
お客様にも喜んでいただけて、
日頃の感謝とか、想いとか、
そんな、言葉にできないこともいっぱい詰まってる、
写真を撮っててよかったって、こういうときにも実感します。

素敵な一日だった!

[PR]
by artandact | 2008-12-17 00:54 | 音楽