クリスマスシーズン

b0132755_0104717.jpg

今週はクリスマス公演が目白押しです。

佐和子先生のコンサートに始まり、
昨日のいざなぎTaROさんのコンサート
(写真、許可いただきアップしました。
幕が上がっていく瞬間って、ほんとにワクワクします!)
で、今日はミュージカル女優さんの菜穂江ちゃんの舞台
明日も、続きます。

楽しいのです!
いっぱいの感動を味わえて充実です!
、、、が、
続きすぎて、ちょーっと消化しきれていない感じもします。

そして、お渡し準備をしなければならない写真がたくさん~!
一つ一つやっていきます~。
写真をご依頼いただいております皆様、
もう少々お時間くださいませ!
ほんとに、何しろ、今月は圧倒的に時間が足りてません。。

舞台といえば、差し入れとかいろいろ考えるのだけど、
やっぱり、私はお花を贈りたいなって思う。
今日は、どんなお花にしようかなーと思いながら、花屋さんへ。
わー、チューリップ!
クリスマスドリームという名前の素敵なピンクのお花。
菜穂江ちゃんだけに、花言葉は何だっけ?ってことも頭をよぎったけど、
あまりにもかわいくて、即決。
黄色いガーベラと合わせて、とってもキュートな花束になった。
、、、のだけど、、電車移動の30分だけで、
蕾がひらいてしまった~。。。
冬場は、屋外と室内の温度差が大きいということを、ものすごく実感。
でも、エネルギッシュな演技を終えた彼女は、
予想通りの素敵な笑顔で、喜んでくれた。

がんばってる人が、
キラキラしているのをみてると、
とっても大きなエネルギーを受けます。
私も、そんなキラキラを発することができる人でありたいです。

[PR]
by artandact | 2008-12-21 00:10 | 舞台