クリエイティブ

b0132755_2263311.jpg

今日は、なかなかクリエイティブな一日だった。
ここ数日手がけていたスライドショーが、
午前中いっぱいかかって、ようやく完成!
それを持って打ち合わせへ。
やっぱり実際にものをみて話す方が、話がスムーズ。
そして、メールや電話よりも、
複数名が一同に会しての言葉と身振り手振りのキャッチボールは、
イメージがどんどん膨らんで、展開して、
こういう空気にワクワクしてテンションがあがる。
舞台です!
久々の台詞。
まだまだ感覚が戻らない。
でも、ちょっとは手繰り寄せられたかなとも思う。
なにしろフル稼働です。
写真と、映像と、歌と、演技と、ダンスとフルートとetc...
持てるすべてを投入って感じ。
これでいいんだって思う。
私にはひとつひとつを切り離して考えることは出来ないし、
すべてひっくるめて私なんだって今は思えるから、
一つだけを選ぼうなんて思わない。
そして、それを認めてくれる周囲の面々と、そんな環境に感謝!
できる限りの感覚を研ぎ澄まして、取り組みたいと思う。

[PR]