「ほっ」と。キャンペーン

結局

何もしない

っていう時間が、

とっても苦手です。

ので、結局、
こんなこともあろうかと、
家を出る前に焼いてきた画像のセレクトをやったり、
束ねて持ってきた資料の整理をやったり、
今時間のあるうちにやらないと、また動き出したら時間が足りなくなってしまう!
って思われるものごとが順調にはかどっています。

のんびりすればいいのに。
って言われるんだけど、
確かにそうかも、って思うんだけど、
手元にあるものが、結局 やりたいこと なので、
それをやってるのが楽しいってだけのこと。
きっとまだまだどんどん突き進んでいくべき時期なんだなって思う。
自分にとって、それが最適である限り、
こんな感じでいくか、って思って。

いつか、
そろそろのんびりするかー。
って思うときがくるのかな?

[PR]
by artandact | 2009-01-03 00:04 | 日常