「ほっ」と。キャンペーン

インフォメーション

b0132755_0412194.jpg
‘宣伝’をどのくらいの時期からするのがよいのか。
こんなことをやる予定です!っていう告知は半年前でもいいかなって思うけど、
(期待持たせすぎ?)
チラシとか、DMとか、直接的なお知らせをするタイミング。
早すぎても忘れ去られちゃう気がするし、
遅すぎてもスケジュールの調整が難しくなってしまう。

規模にもよるとは思うのだけど、舞台は3ヶ月前くらい。
写真展は1ヶ月前くらい かなって思う。

舞台と写真展の違うところは、
舞台は、日時が指定されてしまうけど、
写真展は、開催中どの日、どの時間に行っても良いってこと。
舞台は、基本的には有料で、チケットの手配が必要だけど、
写真展は、無料のものが多く、出入り自由だということ。
たいしたことではないのかもしれないけど、
そんな違いからも何か考えられそうだなって思う部分がある。
何にせよ、外に向けて発信する活動は、
お客様がいて初めて成り立つのだから、
いかに知ってもらうか、行ってみようと思ってもらえるかっていうことは、
とっても重要。

ってことで、少しずつ告知中ですが、ここにもちょこっと。

城田佐和子門下生ヴォーカル発表会
ミュージカル『渚のさなぎ

2009年3月16日(月)
開場18時 / 開演18時30分 ¥1500(全席自由)
Place /板橋区立文化会館 小ホール
東武東上線大山駅下車徒歩3分 
都営三田線板橋区役所前下車徒歩7分

久々に舞台に立ちます。
写真や映像も担当したりする予定で、一言に書き表せないのですが、
オペラ歌手、城田佐和子先生主催chaa music の門下生発表会です。
が、ただの歌の発表会に終わらせず、
お客様に楽しんでいただけるよう、メッセージを受け取っていただけるよう、
ミュージカル仕立てにしよう!というなんともチャレンジングな企画。
脚本も、メンバーによる書き下ろし!
すごいメンバーが集まったものです。
徐々に稽古も進んできていますが、ここからどうなるかがんばりどころ!

もしも、ご興味ありましたら、、、これまた平日夜なのですが、
応援に来ていただけると嬉しいです。
ご連絡をいただけましたら、チケットのご手配をさせていただきます。
ご連絡はこちらまで。

さなぎって・・・と思われましたか?
またそのうちに、概要をちょこっと書きたいと思います。

[PR]
by artandact | 2009-01-19 00:50 | 舞台