緑化

b0132755_22455783.jpg

昨年の4月から、
このブログを始めることにしたのですが、
未だに、全く機能を使いこなせていません。

世の中、知れば便利なことが沢山あるんだろうけど、
よほどの必要性でもなければ探そうともしないので、
知ることなく通りすぎていることも多いんだろうなと思う。

で、今日何気無く、ブログパーツというものが気にかかり、
中でも、
記事を投稿すると樹が育ち、
バーチャルでその樹が大きくなったら、
現実の世界に樹が一本植樹される というものを見つけ、
かつて、砂漠を緑に!なんて思ったこともあった私としては、
こんなのもあるんだーっていうただの興味だけで、
それを貼り付けてみました。
どうなっていくんでしょうね~。
イマイチつかみきれないまま、
まあ、書くことで、
それだけで緑が増えることになるなら、いいなって思って。

b0132755_0341272.jpg

[PR]
by artandact | 2009-01-22 22:48 | 日常