「ほっ」と。キャンペーン

楽しみ

b0132755_23145924.jpg
一足遅ればせながら、
お年玉付き年賀はがきの
当選番号チェックをしましたー。
切手シートが2枚当たりました!
お送りいただいたお二方、
ありがとうー!

にしても、
切手以外当たったことないですねー。
一度くらいは、
おいしいものか、実用的な何かか、
当たってみたいものです。

さてさて、ブログパーツの樹が、
ちょっと育ちました。
双葉の下に葉が出てくるって
おかしいやん!
ってリアルな突っ込みも脳裏をよぎりつつ、
こういうの、案外楽しいものだって思った。


たまごっち とか流行った時に、
機械の中のヒヨコを育てて何が楽しいんだろー、
って思ってたけど、
何も変わらないものを日々見るよりも、
何か変化を発見するって、
楽しさの一つの要素だなって思った。
b0132755_23124244.jpg

[PR]
by artandact | 2009-01-26 23:36 | 日常