人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

ブログ_b0132755_0513583.jpg

私は、
なんで書いてるのかなーって、
たまーに思う。

きっと、何か発信したいんだろうなって思う。
ここのところ、
活動らしい活動ができていないし、
日常的にできることがブログなんだなって思う。

表現する という活動をしていきたい という気持ち。
表現 は湧き上がってくる想いを形にするものだっていう感覚。
ブログと、HPのタイトルにしている 『ART and ACT』 っていうのは、
そのあたりの自分なりのニュアンスにマッチしていて、
なおかつリズムがいいなっていうのがあってつけた。

なのになー。
最近、自分の掲げたタイトルに追いつけてないなって感じ。
やや、停滞気味。

一歩一歩をちゃんと刻まずに、
やや流されてるなっていう感じ。

感情の起伏をなだらかにしてしまう、
つまらない 大人 になってるな っていう感じ。

埋もれていってしまってるなーっていう感じ。

今までいっぱい聴こえてきてた、ザワザワしたものが、
だんだん無音になってきてる感じ。

このままでは だめだ!

by artandact | 2009-02-07 00:36 | 心境