「ほっ」と。キャンペーン

写真展

b0132755_0433297.jpg
やっぱり、素敵だなーって思った。

テラウチマサト写真展 『タヒチ 海と陸、昼と夜の闇』
2009年2月4日(水)-3月1日(日)
RING CUBE

空間の使い方へのこだわり。
そこに足を踏み入れたとたんに、
まず目に入る写真達が、とっても温かく出迎えてくれた。
自分の中にいろいろ積もっていたものが、
すーっと溶け出していくような感覚。

添えられているキャプションも、
やっぱりテラウチ先生だなーって思って。
GRブログへのインタビューの掲載も必見!

私がPHaT PHOTO 写真教室に通うようになったのは、
テラウチ先生の講演を聴いて、その視点に惹かれたからだった。
そんなことを再度思い返したりしていたところへ、
偶然にも会場に立ち寄られたテラウチ先生と遭遇!
「これ、観た?」「・・・え・・・!」
言っていただかなければ気づかなかったー、見逃すとこだったー!
そして、それを教えてくださった時のワクワク感のみなぎる空気に、
あー、これだなーって思って。
ご自身がほんとに楽しんでるっていう空気。

人にこれはどう?って問いかける見せかたもあるけど、
こんな素敵なんだよ!って心から見せたくて見せるっていう感じ。
いいなーって思って。

写真。
そこから私が得たものってほんとに大きい。
だから、
淡々と日常を過ごしていたのでは知ることのできないそんな感動を、
もっともっとたくさんの人に味わってほしいなって、
そんな想いをたくさんの人に伝えることができたらいいなって思っています。

ので。
苦心しながらも、写真展をやりたいっていう気持ちを、
実現させるべくがんばってる姿を見ると、
私はなんだかとっても嬉しくなります。

担当クラスで、
昨年、写真展大盛況だった7Rクラスは、
以後さらにみんなで活発に盛り上がっているし、
8Fクラスは、いよいよ、
2009年4月17日(金)~4月19日(日)
『ハチイロ』 @Gallery LE DECO 開催予定!
8f-phatphotoのブログがスタートしたとのこと。
はたまた8Jクラスも、
写真展開催に向けて動き出した模様!

たくさんのエネルギーが集結して、
どんな素敵な時間が空間が生み出されるのか、
次から次へと、とっても楽しみです。
そして、何よりも、開催するメンバーみんなに、
大いに楽しみと感動を味わってほしいです!

[PR]
by artandact | 2009-02-08 00:26 | 写真