b0132755_12104169.jpg
朝から撮りたいものがあったので、
早朝からお散歩カメラ。
珍しいことしたので、、朝はすがすがしいお天気だったのに、
曇ってきました、、、

良いです。
朝。
何しろ夜型な生活習慣が抜けないのでずっとそんな感じなんですが、
朝型にしようかと思ってしまったくらい(思っただけ・・かも)!

そして、帽子。
これが、
良いです。
朝すぐに出かけられない要因の一つとして、
メイクをしなきゃ・・・っていうのがあるのだけど、
目深にかぶれば、出れてしまう(笑)!

たまたま、衣装として必要に迫られ、
これなら普段も使えるし、と思って買った帽子だったけど、
帽子のおかげで、私にとって劇的な変化。
これもある種のTIPPING POINTか!?

朝からスターバックスでコーヒーブレイク。
なんか気分にゆとり。
ちょっぴり優雅。

近所のお花さんが開く時間まで待って、
お花選びに。
素敵な香りに包まれ、
思った色の花も見つかり、
そんな香りとなんだか開放感のある気分に囲まれながら、
楽しく写真撮影。

だんだん暖かくもなってきたので、
(また寒さが戻ってくるかもしれないけど)
また近々、朝を味わってみようと思う。

[PR]
by artandact | 2009-02-15 12:11 | 写真