広がり

b0132755_1382100.jpg

いろんなチャンスを、機会を、ありがとう!

彼女は、女優さんで、
今の私は、一緒に舞台上で世界を創り上げていくことはできないけど、
写真という表現で、共にワールドを構築していけるということが、
なんとも嬉しいなと思う。

彼女の熱意に応えたいなって思う。
表向きのフィールドは違っても、
同じ空気の中にいるなーっていう感じが心地よい。

近い波長があるんだと思う。
彼女が私の写真を気に入ってくれたことから、
またひとつ、世界が広がった。
やれるとこまでやります!
無理なもんは無理だけどね。。

いつのまにか、
写真⇒写真・映像⇒宣伝美術 と書かれ方が変化していることに、
少々戸惑いを感じるけど、
自分のキャパを広げるありがたいチャンスでもあり。
がんばろ!

あ、、
詳細は、、、また後日。

-------------------
第1幕・第3場
枯れた花だけど、まだ生命力を湛えている感じ。
ミューズによって、もう一度立ち上がろうとするメンバーの、
心象イメージとして。

[PR]