復活

b0132755_136230.jpg
b0132755_1364683.jpg

今日は、なんて寒いんでしょ!
真冬に逆戻り。
そろそろ温かくなってきたし、
花 いっぱい撮るぞ! と思っているところなんですが・・・

寒さを忘れるべく、
ようやく、旅行記、復活しました。

いやー、こんな素敵な写真があったんじゃん!
なーんて、我ながら。
でも、実は、
正直なところ、場所に‘撮らされた’感が強いです。
素敵な場所だったのです。
ベンメリア というカンボジアの密林遺跡。

写真セレクトしてるだけで、
マイナスイオンを感じてちょっと元気になりました。
どうぞ、癒されてください。
ART and ACT 旅写真ブログ

--------------------
第1幕・第5場:オフィス
公演のシーンから、いきなりそこがオフィスであるということが、わかるように、、
ということで、やや説明的ですが。
仕事そっちのけで、合コン命のOLがいたり・・・

そう、ここで登場したのが、先日ちょっとお話にだした、小道具!
これ、手作りなんですよ。信じられない!
客席からはこの凄さ、わかんなかったかもしれないな~。。。
写真を撮りそびれました!とお伝えしたら、写メを送ってくださいました!
b0132755_0135621.jpg
b0132755_014108.jpg


                                           (photo by K.Fukui)

今回の公演1回だけしか出番がないなんて、もったいないです!

[PR]
by artandact | 2009-03-27 00:15 | 日常