人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つみかさね

つみかさね_b0132755_122873.jpg

つみかさね_b0132755_1301194.jpg
つみかさね_b0132755_1312021.jpg

つみきのいえ La maison en petits cubes

ようやく、DVDを観ました。
併せて、絵本も。

穏やかなあたたかな気持ちになりました。
ひとって、
たくさんの人とのつながりとか、
いろんなできごとの積み重ね。

大切なことをゆっくり思い出す。
そんな時間も大切だなって思って。


先日観た写真展
『やなぎみわ マイ・グランドマザーズ』
@東京都写真美術館

どのおばあさんも、とっても素敵で。
50年後、自分がどんなおばあさんになっているかなって考えると、
ちょっと、楽しみになった。

どんなおばあさんになりたいか。
どうだろうな。
今のところ、
素敵な時間をいっぱい、積み重ねていきたいなっていうことだけ。

---------
第1幕・第6場:キャバレー
お札を並べて写真を撮るって、
なーんか少々後ろめたい気分になるのは何故だろう?
そこに惹かれて集まってくる蝶とか。
普段撮らない類の写真。



by artandact | 2009-03-29 23:56 | 日常