「ほっ」と。キャンペーン

カレンダー

b0132755_1205476.jpg

来年度のスケジュールを、とカレンダーをめくっていたら、
今年のゴールデンウィークってかなり良い感じに長めの連休~。
ってことに、今頃気づいた。
そして、9月もなんだか良い感じに。
なんか、計画立てなきゃなーって思う反面、
こういう時期って、旅行代金も高くなっちゃうし、
どこにいっても混むし、、って現実的思考回路になってしまったりもして。
まずは、やろうと思っているのにできてないことを、ピックアップしてみよう。

---------
第1幕・第7場:故郷
「長崎っぽい感じ。
蝶々婦人のイメージなのよね。
小高い丘から、グラバー邸とか、
海の向こうから来る船が見える感じ。。」
えーっと、、、
これ、トルコ、ですけどいいですか?

[PR]
by artandact | 2009-03-31 00:07 | 日常