人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すがすがしい日

すがすがしい日_b0132755_0132370.jpg
春の日の休日。

そんな感じの一日だった。

今日は雨かと思いきや、
なんともすがすがしく爽やかな一日。

依頼された撮影のお仕事ではあったけど、
のびのびした気持ちになれた。

今日の空気と、
そしてメンバーの空気。

初対面だし、
緊張せずに自然な表情を見せてくれるかなー・・・
ってちょっとドキドキもしてたんだけど、
そんな心配もすぐに消えた。

劇団の稽古始めによくやる ゲーム。
心身開放だったり、チームワークを高めるだったり、
いろんな意味合いを持つけど、
あらためてその効果を感じた。

いいなあ。
こんなのびのびと素の自分を出せる仲間。
無防備な笑顔が自然に零れ落ちる空気。
こういう感覚、私は失ってるなーって思って。
きっとこのメンバーは、素敵な舞台を創り出すに違いない。

そして、そんな舞台に、
写真で参加させてもらえることが、
とっても嬉しいなと思った。

まだまだ写真のチェック中~。
素敵な表情がたくさん。
またまた、嬉しくなります。

---------------
舞台の写真は、第1幕終了。
ということで、一旦休憩。
季節に合わせて、春の写真をしばらく。

by artandact | 2009-04-06 00:13 | 心境