人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動

運動_b0132755_22443799.jpg

先週に続き、
昨日は、ダンスのレッスンに行ったので、
いやー、筋肉痛です。
こんなとこにも筋肉ってあったんだ・・・
って懐かしい感じ。
翌日に症状が現れたことにちょっと安堵(笑)。

かつては、いくつか掛け持ちで参加してたのに、
先週は、レッスン前半で、すっかり疲れきってしまい、
昨日は、やや持ち直した感じもしたけど、
ほんとに、運動不足すぎて、
我ながら危険な気がします。

週末はほぼ、
大荷物を持ち、かなり歩き回るので、
若干トレーニングになってるような気もするけれど、
やっぱり、全身を動かさないとなーって思います。
それも楽しみながら。

ってことで、
好きなダンスなら、気分的には無理なく足が向かうので、
極力時間を作って、
週1回のペースを維持したいものです。
あっ、・・・早速今週末は無理なので、、
せめて、2週に1回でも。。

by artandact | 2009-04-27 22:56 | 日常