人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続

継続_b0132755_2394685.jpg
継続は力なりだなぁって。
変わらず、
さらに、
舞台で輝いている姿を見て思った。
私も頑張らねば~!

舞台のパンフレットは、
いろいろと興味深い。
役者さんそれぞれのコメントが、
『ライバル・献身・数学』って、テーマで

「人と比較することは意味がないし、ライバルは自分。」
って、書いてる人がいて、
妙にそれが響いた。
越えていかなければなと。

パンフレット、結構影響力があるなぁ…
頑張って作らねば~。

さてさて、作品は、
やはり生身の人間が演じるとインパクト強いです。
感情の揺れ幅としては、本を読む以上でした。
舞台セット、こういう表現になるんだなーなるほど!
と思ったし、
原作に忠実で、
とってもまっすぐ伝わってきた。
観にいけてよかったです。

演劇集団キャラメルボックス2009スプリングツアー
容疑者χの献身

さーて、
ここからゴールデンウィーク始まりです!
なんにせよ、、、ちょっとしばらく忙しすぎたので、
少々のんびりします。

by artandact | 2009-05-02 23:51 | 舞台