さらに、くつろぎ

b0132755_2255872.jpg

今日は、六甲山。
東京にいて、無性に 山 が恋しく(?)なったので、
新緑のマイナスイオンと、土の香りを吸い込みに、
幼少期にはよく山登りに連れて行ってもらい、
学生時代にはその麓に住んでいた、
懐かしの山へ。

どちらかというと、山派ではなく海派なんだけど、
ほんとーに久しぶりの山は、とっても気持ちの良い風と、
軽快に響く、ウグイスの鳴き声。
ふと立ち止まると、風にそよぐ草木の音のみ。
日常、沢山の騒音に囲まれているんだなーって、これまた気づく。

そして、2年ぶりくらいに、マスターの料理!!
やっぱり最高です!
頻繁にいけないのがいつも残念。
神戸へお立ち寄りの際には是非~!
『中国懐石 唐仁坂
リンク先ページの写真は、2007年に撮ったものだったので、
本日撮らせてもらったものに、後日、リニューアル予定~。
沢山の人に、このお店を知ってもらいたいって思うので!

[PR]
by artandact | 2009-05-05 23:16 | 日常