「ほっ」と。キャンペーン

笑顔

b0132755_23475480.jpg
今日は、暑かった~。
YBR撮影第2弾。
先月と同じ公園で撮ったのだけど、
満開の桜でピンクだった空気が、
青々とした木々の葉と、
元気に伸びた草で、
濃いグリーンに。
強い陽射しに、
木漏れ日どころか、
葉っぱに覆われくっきり日陰。

それにしても、
ここのメンバーの笑顔は、
オールシーズン。
相手を自然と笑顔にさせる。

笑うという表情を創った神は、
偉大だって思う!

楽しい時には口角を引き上げなさい、
なんて教えられたこと無いのに、
勝手に、自然と、
こんな魅力的なバランスになるんだもんね。

なんだけど、、
カメラがその自然な回路を、
場合によっては切断してしまう。
笑わなきゃとか、少しでも意思が入ると、
自然な笑顔とは、ちょっとバランスが違っちゃうんだなー。

撮るのも難しいけど、
撮られるってのも、いろんな思考が働いて、難しいと思う。

最も素敵な自然な笑顔を、
逃さないようがんばってみた。
双方納得いくカットがありますように!

[PR]
by artandact | 2009-05-11 00:07 | 写真