印刷

b0132755_17573132.jpg
昨日は…
無理でした。。
やらなければならなかったことを終えると、
もう余力なし~~という感じで。
何気に、毎日ブログ更新出来ていたのに、
ついに挫折。。
やや悔しい(笑)。

さて昨日は、
やや朦朧としつつも、
来週の撮影会の下見。
新宿御苑には、
お気に入りの大きな木があって、
その木はじめ、
雨上がりのマイナスイオンを
たっぷり浴びると、
ちょっと生き返りました。


で、観劇。
ミュージカル『ザナドゥ
何の予習もなく行ってしまったのだけど、
ストーリーはいたってシンプル。
でも、芸達者なキャストのコミカルさなどにより、
まったく単調にもならず、
そして歌が、なんとも表情豊かで素敵だった。

で、今日は
劇団東少ファミリーミュージカル『白雪姫
子供向けの舞台で、
逆にこうやってわかりやすく見せるのって難しいだろうなって思った。

で、、、
それ以外はずーっとパソコンとにらめっこ。
印刷に出すデータ一つ作るのも、素人にはなかなかハードルが高くて。
デザイナー/イラストレーターのお友達にSOSを出し、
彼女も専門はWEBでありつつも、助けてくれました。
ありがたし!
次回に向けて、お勉強しないといけません。

ふー。
無事印刷に入れますように!

打ち合わせの予定が一件キャンセルになったのでちょっと仮眠取ります。
寝過ごさないようにせねば。。

[PR]