ひまわり

b0132755_1174212.jpg


ひまわりって、
やっぱり元気が出る花。
ふと通りかかった花屋さんで、
明るい黄色が目に飛び込んでくると、
瞬間に気分がぱっと明るくなる。

先日の山梨では、
7月末あたりには、
一面のひまわり畑が見られるらしく、、
是非その時期にまた行きた~い!

行けることなら、
スペインのひまわり畑が、
最も見たいけど。。。



写真展のご案内をいただきました。
ビギナークラス時にアシスタントに入らせていただいていた、7Pクラス。

PHaT PHOTO 7Pクラス写真展
包 -つつむ-

2009年6月24日(水)~29日(月) 11:00~20:00(最終日は17:00)
@ギャラリー やさしい予感 (目黒駅徒歩5分)

とっても人をひきつけるDM (上記、写真展タイトルのリンクページ参照)。
タイトルも気になり、
興味が沸きます~!
ユニークな面々が集う温かな空気を持ったクラスだったので、
会場はきっと素敵な空間になることだろうと、とっても楽しみ!
是非皆様も足をお運び下さい。

[PR]
by artandact | 2009-06-17 00:09 | 感覚