握力

b0132755_2228511.jpg

いやーかなり疲れがピーク。

昨日・今日と
重いカメラを握りっぱなしで、
握力・腕力がもう…無いです。
使い勝手は良くはなったものの、
やっばり以前の軽いカメラに戻ろうかなと思ってしまったり。。

&今日はいつも以上に神経を使いました。
誰が相手でも同じフラットな気持ちでいないとって思うのだけど、
超ベテランの役者さんで、
写真なんてもういやというほど撮られているだろうなって思ったりすると。。。
でも、
適度な緊張感は、必要!
ってことで、精一杯撮らせていただきました。

閉園後の遊園地を借りて、
ってのもなかなかないシュチュエーションで。
時間が許せば、もっといろいろ撮って回りたかった~。
~疲れて無理だったけど・・・

まあそんなこんな。
無事チラシが仕上がったら、
了承得てアップしたいと思います。

怒涛の6月です。

[PR]
by artandact | 2009-06-21 22:30 | 写真