接点

b0132755_058343.jpg
いろいろな人と、
さまざまな形で接点が出来て、
いろんな方向に世界が広がっていくことがおもしろいです。
広がっていく世界に追いつけるように、
常に自分を高めていかなければならないなとも思います。
自分のできること、自分のやりたいこと、
自分のカラーをしっかりと持っていることが大事だなと思ったり。

先日お話をいただいた撮影も、そんなことを感じた一日でした。
かつての仲間が所属していることから何度か撮らせていただいている
山内勉氏 率いる “創造集団”生活向上委員会
この劇団の次回公演チラシ・パンフレット用の写真だったのですが、
俳優 小野寺昭氏 をメインに撮らせていただいたのでした~。
ご了承をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

小野寺昭氏HP】(*音が出ます。)

先日撮影をさせていただいた写真を、数点アップしていただいています。
(左側、『NEW』の文字が点滅している舞台公演のページに掲載。)
これらは、チラシ・パンフレット用に加工される予定なので、
仕上がりがまた楽しみです。

小野寺氏出演のサントリーBOSS のCMが6/20からOA中とのこと。
私もまだ出会ってないのですが、テレビをつける楽しみが出来ました。
あ、肝心の舞台本番は、

“創造集団”生活向上委員会 第20回公演
時の刻印~新設 国定忠治(仮題)』
●東京公演 @池袋シアターグリーン(Box in Box THATER)
  2009年9月17日(木)~23日(水)
●大阪公演 @一心寺シアター倶楽 
  2009年10月2日(金)~4日(日)

少々先ですが、関東・関西どちらの皆様も、
芸術の秋、小野寺氏出演の舞台観劇に、是非劇場へ~!
生活向上委員会のメンバーも、皆様テレビで眼にされていることもあるかと思います。

さて、
私もがんばろ!

[PR]
by artandact | 2009-06-27 00:06 | 舞台