感動

b0132755_0394548.jpg

b0132755_039498.jpgすっごく素敵で、
びっくりしたの!!
チケットだよ?!
お芝居の。
1000枚近くあるのに
一枚一枚手作業で
ここまでやる?

「チケットがしおりになるってどう?!」

そんな話を実現しちゃうのがすごいと思う。

「全部が素敵じゃないと嫌なんだ。」

って。

そんな‘素敵’に、私の撮った写真をチョイスしてもらえたことも嬉しい。
そして、話をうけて、チケット自体は私が作らせていただいたわけだけど、
作ったものをさらに素敵なものに創りあげてくれたことが
なんというか、
とてつもなく響くものがある~。
びっくりを通り越して、かなり、感動したのでした~。

そんな感動を味わってみたい方は(?)、
いえいえ、先日の、まだ1ヶ月前の稽古場を見てもかなり、
素敵な舞台になること間違いなし!って思ったので、
ご興味もたれた方がいらっしゃいましたら、
是非是非観に行ってみてください。
チケット予約などは下記より。
Yellow Brick Road
そうそう、当日は、
物販のコーナーにポストカードを置いていただける予定です☆


今日は、写真展数件。
いずれも駆け足になっちゃったけど。。

★KAZUNORI SAKAMOTO PHOTO EXHIBITION
昼下がりから』@MOVE CAFE

写真教室講師仲間、坂本和則さんの写真展。
明日まで!

b0132755_0172886.jpg

ケーキを注文したら、
チョコソースで
かわいくデコレーションされた
お皿が運ばれてきました。
心地よい昼下がりの時間を味わいました。




★PHaT PHOTO 7Pクラス写真展
包 -つつむ-
@ギャラリー やさしい予感

先日ご紹介した写真展ですが、
温かな空気に包まれました。
会場の選び方、展示の仕方、メンバーの空気、
どれもが同じ方向に向かっているなという感じで。
こちらは、月曜まで!

★森山 大道 『記録』 on the road collaboration with 8 creators
@エプソンイメージングギャラリー エプサイト

こちらは、2度目。
修理に出していたレンズ引取りのついでということもあり、
前回、プリントが間に合わずということで、、
欠けていた作品があったので、是非見ておこうと思って。
こちらは、7月4日(土)まで!

どれもこれも、、開催期間ギリギリセーフな感じで。。

[PR]