階段

b0132755_2341684.jpg
こうやって、あらためて、
6月13日のライブ用に作ったランチョンマットをお披露目していると、
なんだかとっても不思議な感覚。
まだ、1ヶ月もたっていないなんて、信じられないね。って、
さっきも、プログラムの入稿データお渡しがてら話をしていて、ほんとーに。
いろんなことの余韻に浸っていたい気もするし、
先に進まなきゃっていう気もする。
今の状況は、
一つのことをやりとげて、
それがあってこそ、
その上にさらに積みあがった次を生み出せているっていう進化の過程みたいにも感じられて、
一つ終わったからと言って、そこで終わりではなく、
そこから先に続く階段の一段一段を登っていっているという感じ。
螺旋階段のように、思わぬ方向にねじれていて、
私はいったいどこへ向かっているんだろう~、って思わなくも無いけど、
確実に、上へ向かって登っていっていて、
きっとそのうち、どこかにたどり着くんだろうなって、思える。

[PR]
by artandact | 2009-07-06 23:20 | 感覚