感覚

b0132755_1422417.jpg
久々に、紫外線を、
いっぱい浴びました~(笑)。
最近長時間外にいることが
あまりないので、
暑いだけで、結構ばてます。
そんな中を、
あの広いコートを駆け回るとは!!!

小学生のサッカーの試合を、
撮らせてもらいました。
私が小学生時代にたくさんいた、
サッカー少年達は、どうしてるんだろう。。
サッカー選手なんかになろうというのは、、、
なかなか、、、。
なんて現実的な思いもよぎりつつ、
無心に試合に没頭できるってことが、
とっても素敵だなって思った。

合間に、
そばにあった、
Three on threeのコートで、
何年ぶり?
十数年ぶり?に、
バスケの真似ごと。
最近運動もしてない上、
球技なんて、縁遠くなっていたので、
最初恐る恐るな感じだったけど、
数回投げるとちょっとシュートの感覚が蘇った気もして。

中学時代バスケ部でした。
部活が楽しくて仕方なかった。
やっぱり。
バスケは楽しいスポーツです。
あのゴールの決まった瞬間の、
網をボールがくぐり落ちる時の音と、
視覚的なボールの動き。
やっぱり好きだなーって思って。

今日もまた、
忘れかけてた感覚が呼び覚まされた一日でした。

[PR]
by artandact | 2009-07-19 00:41 | 感覚