「ほっ」と。キャンペーン

パンフレット

b0132755_0233788.jpg昨日も、
迷った末、
公演パンフレットを買ってしまった。
買うか買わないかの次には、
2パターンどちらを選ぶか。
掲載写真が稽古場写真。
or 舞台写真。
こういう2バージョンかー。
一応両サンプルを見る。
あっさり迷わず、
稽古場写真バージョンを選ぶ。
完成形は、ライブな舞台には、
到底かなわないし。
やっぱり、その裏側にある
製作過程に興味が向く。
パンフレットって、
そういう舞台上だけではみえない、
さらなる情報源として
興味深いものであるし。

パンフレット。。。
かなり必死に作った中綴じ8ページ。
7/22からのYBRの公演パンフ。
先日、印刷が上がったとのことで受け取りました~!
これまた、無事に、問題なくしあがって、ほっとした。
ありえない☆
無料の配布パンフで、
カラーで、どーんと写真。
これまで私が目にしてきたこの手のパンフレットとは少々趣が異なる。
ので、相談しつつ作りながらも、ほんとにこんな感じでよいのだろうか。。。って、
途中、不安もあった。
「ページをめくるごとに うわぁー! ってなる感じにしたいんだよねー。」
「写真集的な・・・」
「家族が見た夏の風景のアルバムみたいな!」
そんなやりとりをして、イメージが固まっていった。
手に取った人が、今回の演目のストーリーとうまくリンクさせて、
そんなウラの意図を感じてくれたら良いな~、、、と思う!
そんなわけで、、
パンフも見てもらいたいけど、
素敵なメンバーで創り上げられた舞台、いよいよ始まります。
是非、一人でも多くの人にその空気を味わってほしいです!

Yellow Brick Road
カレッジ オブ ザ ウィンド』   
2009年07月22日(水)~26日
@明石スタジオ

[PR]
by artandact | 2009-07-22 00:23 | 舞台