時代

b0132755_22461391.jpg

仕事帰り、
駅の売店で、のど飴を買ったら、
売店のおばちゃんが、
「ありがとうございます。おつかれさまでした。」
って言ってくれて。
なんか、疲れがすっと軽くなった気がし。
ちょっと飛躍して、
飲み屋のママさんという存在が必要とされるのもわかる気がするなー。。。って思ってしまった。
うわ、おっさん化してる!?
まあ、間違いなく、‘疲れたサラリーマン’に当てはまってしまうわけなので、、、
とっても時代の流れに影響を受けてる生活スタイルだなーって、つくづく思う。
どの時代がよかったか、なんてわからない。
どの時代に生きてもその時々それなりに良し悪しがあったに違いない。
なんてことを考えてしまう感じに、今週は疲れた。

さて。週末モードに切り替え。

---------
たびたび登場の、この写真も、
ポストカード作成しました。

[PR]
by artandact | 2009-07-24 23:26 | 日常