「ほっ」と。キャンペーン

小劇場

b0132755_22472978.jpg
久しぶりの小劇場でした。
この、役者が目の前にいる感じ!

満席で。
始まるまでは、このつめつめで2時間座ってるのは、
きついかもってちょっと思ったんだけど、
引き込まれて、
そんなこともまったく気にならなかった。

写真を撮らせてもらってきたけれど、
稽古場には一度お邪魔しただけだったので、
個々がどんな芝居をするのかってのはまだまだ未知で、
撮影時に思った印象と全然違ったりもして、
特にクライマックスに向けての盛り上がりかたがほんと素敵で、
とっても伝わりました。
会場のサイズも要因かもしれないけど、
キャラメルの舞台で感じたものとはまた違うもので。

今日は、グリーンノートチーム。
明日はイエローハイクチーム。
ダブルキャストなので、両班観ます!
再び楽しみです。

Yellow Brick Road
カレッジ オブ ザ ウィンド』   
2009年07月22日(水)~26日
@明石スタジオ
明日、楽日です!

[PR]
by artandact | 2009-07-25 22:54 | 舞台