拍手

b0132755_0242740.jpg
おつかれさまでしたー!
YBRの公演。
企画し、メンバーを集め、会場をおさえ、稽古し、
チラシやパンフレットの打ち合わせをし、
チケットに工夫を施し、手紙を書き、DMを送り、
Tシャツを作り、会場のディスプレーをし・・・演じた。
それと並行して山梨でのライブの打ち合わせから出演。。。
まだまだ彼女は、年内走り続けるけれど、
とりあえず一旦、この舞台の幕が無事おりたことに、
大きな拍手を贈りたいと思う。

この数ヶ月、私は彼女とその時間の一部を共有し、
稽古終わりと仕事終わりで、夜遅くに打ち合わせをしたり、
印刷物の作成という未知分野に四苦八苦し、
納期に間に合うようにと寝る間を惜しみ、
ちょっとこれは、厳しい・・・って正直たびたび思ってしまったけど、
なんか、、ほんと、よかったーって思った。

終わってしまって、ちょっと寂しい気分ももちろんあるだろうけど、
客出しに出てきたみんなの表情が、とっても素敵だったことに、
とっても温かい気持ちになった。

ここのところ、忙しいばっかりで置き去りにしそうになっていた、
いろいろな気持ち。
そういうものを、彼女のおかげで、ちょっと取り戻すことができたような気もして、
貴重な機会をくれて、ありがとう!


そして、今日は、舞台つながりの友達と、観劇前後にたくさん話をして、
またまた彼女も、次々とライブの企画をしていたりして、
またまたいろんなご相談やご依頼をいただいたりもしつつ、
ほんとに彼女の行動力にもいつもびっくり。

あー、私も何かしないとなー。。。って、
ここのところ、ひしひしと思います。

[PR]
by artandact | 2009-07-27 00:23 | 舞台