「ほっ」と。キャンペーン

効果

b0132755_23283612.jpg
ラッキーだ!
虹を見た効果?!

迷った末ようやく取った舞台のチケット。
数ヶ月前から、ちゃんとスケジュールをたてて、
希望の日時に、
ステージに近い良い席を取れるのがベストなんだろうけど、
そんなことはしたことがない。

数ヶ月も前から、予定を立てることがまず難しいし。
まあ、先に予定として確保しておけばよいことなのかもしれないけれど、
どうも、間際になってから確定する要素が多かったりもして、
結局ぎりぎり、確実にいける目処がたってようやくチケットを探す始末。

Sold out でがっかりすることもあれば、
2階席の端の方しか空いていなかったりして、
ここも同じくS席扱い?!ってことに納得がいかなかったり、、、(笑)。

そんなこんなで、
日時・座席に若干妥協もありつつ、
まあ、仕方ない。自分が早くに動かなかったのが悪い、って思っていたステージに、
なんと、急遽その回の終演後、
出演者によるトークショーが開催されることが決定したとのお知らせ!
なかなかお得な気分。どんな裏話が聞けるんだろう?という興味が増す。
事前に開催が決定していたら、きっとそんな日時のチケットは手に入らなかっただろうし。
もっと早くにチケットを取っていたら、きっとこの日時は選んでなかったし。

こんな偶然のラッキーもあるんだなー。
やっぱり虹効果!

[PR]
by artandact | 2009-07-28 23:46 | 舞台