「ほっ」と。キャンペーン

写真集

b0132755_3151998.jpg

見つけちゃった!!

SARAH MOONの写真集。
『LITTLE RED RIDING HOOD』
赤頭巾ちゃん。

最初にどこで見たのか、
いつ、何がきっかけだったか、
まったく覚えがないのだけど、
サラムーンの写真が大好き。
特に、よく目にする赤頭巾ちゃんの写真の一枚。

彼女の独特の世界観に引き込まれます。

サラムーンとか、安珠さんとか、
モデルから転身した写真家さん2人の作品が、
私は、かなり、好み。

ふらりと入った本屋さんで、
そんなお気に入りに写真が掲載された写真集に遭遇したから、
つい、
歓声をあげそうでした。

その他、アニーリーボビッツの写真集とか、、
いろんな本に目移り。
危険です。
しかも、たまたま洋書セールで、
なんと70%OFFなんてのもあって、、
つい、分厚い写真集を数冊大人買い!

配送も承りますが、、、
と、レジのお姉さんに言われて初めて、
こんなにいっぱい重い本を、
私はどうやって持って帰るつもりだったんだろう・・・
って気づく。。。

うん、でも、
良い買い物でした。
しばらく、サラムーンを眺めるとして、
その他写真集の配達も待ち遠しいです。

[PR]
by artandact | 2009-08-02 00:13 | 写真