稼働

b0132755_23544776.jpg
ついに、
動き出してしまいました。

ギャラリー探し!

長期計画です。

まだ漠然とした構想しかありません。

空間というものが、とっても大事に感じられるので、
場所が決まった方がイメージをつくりやすいし、
ってことで、
とにかくはまず行ってみようって思って。

ここ2年間ほど、
自己発信ではなく、
何かとご依頼をいただいての活動が増えていたので、
それはとってもありがたく嬉しいことではありつつも、
どこか違和感があったことも否めず。
もう一度自分のやりたかったことにたちかえってみようと思ったりしていて。

たくさんのものに囲まれて、見通しが悪くなってた感じ。
少し自分の身の回りにあったものをそぎ落としていったら、
何かが正常に動き出し始めたようで。
そろそろ何かしないとなーって突然、エンジンがかかりだした。

自分でもよくわからない。
このテンションの変動。
忘れていた感覚に、自分自身が追いつけるか、
ちょっとドキドキしつつ。。

ドキドキといえば、今日の地震。
振動時間が結構長くて。。
大事にならず、よかった。

[PR]