超える

b0132755_31306.jpg
これまでの活動をまとめよう
と思い立って収集を始めたら、
思いのほかボリュームがあって、
すぐ終わるはずが、大変なことになってしまった。
ちゃんと作品展的なものから、
会場装飾、ライブ背景映像なども含めると、
これまでにすでに20回近く写真の展示の機会にめぐり合っていたとは。

にしても、
やっぱり二人展 『BIFRUCACION』 が強烈に思い出。
よく、2ヶ月で、あれだけの写真展をやったものだ。
と我ながら感心する。
相棒のパワーももちろんあってのことだったけど、
勢いがあったなー って思って。

今回は、
半年以上先のことをようやく考え始めたって感じで。
あの時の感動を超えられるものにせねばとあらためて思う。

[PR]