b0132755_23362952.jpg最近、暑い!
この夏は意外と大丈夫そう、
って思っていたのに、
ここのところ、
夜になっても
あまり涼しくならなくって、
ちょっとバテてきた~。

でも、これは見逃せないので、
ギャラリーLE DECOへ。
萩コレクション 
”写真家が撮るレンズの向こう側の萩”

3人の写真家。
テラウチマサト先生。
ハービー・山口さん。
安珠さん。
私にとっては、
ほんとに、スペシャルな組み合わせ。
3人3様に、温かくやさしい。

何げない風景、シーンだったとしても、
じわっと心に届くのは、
それを撮っている人の心が美しいんだなと思う。

会場で、写真教室のメンバー達ともばったり。
そういうのも、とっても嬉しい。

ルデコでの展示は明日23日17:00まで。
その後、神戸でも開催されます。

さてさて、
世界陸上。
「伝説になりたい」 ボルト氏の言葉。
いやー、すごい!!
何度も何度も新記録の瞬間がテレビで流れるけど、
何度観ても、感動が広がる。
学生時代陸上部だった頃の、
スタート地点に立った時の緊張感とか、
競技場の地面の感触とか、
そんなことも思い出したりもしつつ。
あの頃のスターは、カール・ルイス氏だったけど、
こういう素敵な走りを見ると、ほんとに美しい!って思う。
今日は、リレー。
眠いけど、、、やっぱり観たい・・・。
どんなレースになるのか!
日本チームにも期待!!

[PR]
by artandact | 2009-08-23 00:21 | 写真