「ほっ」と。キャンペーン

欠乏

b0132755_0295410.jpg
音楽が欠乏している。
歌のレッスンに行かなくなってから、4ヶ月ほど。
スケジュール的には、今、ちょうど良いくらいという感じがして、
昨年度は、かなり無理に詰め込んでいたんだなーって思う。
歌が負担だったというよりは、
そこに付随してきてしまった部分が大きくなりすぎて、
そこに疲れてしまってた。

そういうことって結構あるように思う。
そのもの自体ではなくて、環境に左右されてしまうということ。
本質を見失ってしまうのは残念であったりもするけど、
純粋にそのものだけを追い求めるのは難しかったりする。

なので、今、再び歌いたいか、というとそうとも思えなくて、
でも、音楽を奏でたいという気持ちは強い。。
・・・密かに、一度はやってみたいとずっと思っているもの。
弦楽器。
また新たなものに手を出すと、
大変なことになるのは目に見えているんだけど、
ずーっとどこかで思い続けているので、
きっとそのうちに何かしら手を出してしまうんだろうなって思っていて。
そのタイミングは、・・・今かもしれない~。
明らかに不足している音楽を求めて・・・。

[PR]
by artandact | 2009-08-30 00:21 | 音楽