写真

b0132755_16542.jpg

海外からもギャラリーが集っての、
写真作品の展示と販売ということで、
どんな感じなんだろう・・・と気になったので、
見に行ってみた。

東京フォト2009
―東京、ニューヨーク、LAのアートギャラリーが集結―』
@ベルサール六本木1F・BF

予想以上の人の入りで賑わってました。
写真展とはまた違って、
有名な写真家の写真がこんなにも集まってることも、
なんだかワクワクするし、
いろんなタイプの写真が観られて、
とっても見ごたえがありました。
購入はしなかったけど。。。
いつか、こんな作品を部屋に飾れたりしたらなーって、空想。


そして、今日は、
写真教室担当クラスの最終回でした。
毎回、私の想いとしては、
写真の楽しさを伝えたいということがメインなんだけど、
温かいメッセージをみんなからいただいて、
そこはみんなに伝わったかな~・・・って思えて。
そして~、ボックスを彩るお花、とってもキュートです!
花束じゃないお花って初めて。
やっぱりお花をいただくってとっても嬉しいです。
部屋がぱっと華やぎ、気持ちも明るくなりますねー。
ありがとう!

JOY PHaT PHOTO 8J 写真展
2009年10月6日~11日@ギャラリー ル・デコ 2F

楽しみです!

その前に、来週開催の
写真展『Fly Me To The New York』
~PHaT PHOTOニューヨーク撮影ツアー参加者による写真展~

こちらにも8Jクラスからの参加者と、
そして、
3年ほど前に、初めて講義を持たせてもらったクラスのメンバーがいたりで、
これまた楽しみです。

みなさまご都合よろしければ、是非観に行ってみてください。

[PR]
by artandact | 2009-09-06 00:53 | 写真