人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動力

行動力_b0132755_23452134.jpg
行動力
って言われれば、そうなのかな?
思い立ったら、
やらないと気が済まない。
ただそれだけ。

にしても、
きっと自分を変えなきゃいけない
そういう時期なんだろうなって、
なんとなく思う。

そういうタイミング。

いろんな衝動が湧き上がる。

あれもやりたい、
これもやらなきゃ、
あれはどうだろう。。。

ちょっとパワー不足な自分を感じていたけれど、
死火山になっていなくてよかった。
くすぶってた。
なんだか噴火口が見つかったみたい。

何に蓋をされてしまっていたんだろう。
いろんな感情を吐き出してしまいたい。

大噴火。

こういう感覚を取り戻せている自分に、ちょっとほっとする。
そして、ちょっとワクワクする。


早速に、
二胡体験レッスンの予約もとっちゃった!

やりたいこと全部やります!っていう気分。

by artandact | 2009-09-07 23:56 | 心境