「ほっ」と。キャンペーン

折り返し

b0132755_23562548.jpg
何言ってんだ?
って思われるかもしれないけど・・・
私の人生は、
折り返し地点を越えてるんだろうなー
って、ふと思う。

年月、日数で言うと、
まだまだこの先の方が長い
かもしれないけれど、
総エネルギー量で考えると、
きっとそう。

折り返し っていう言い方は
好きじゃないな。
引き返すみたいなイメージだから。
そうじゃなくって、
次のステージに切り替えって感じ。
後半戦スタート!とでも言うのか、、、

形のあるものは、必ず滅びていく。
終わりの無いものは無い。
だから、明らかに終わりに向かって進んでいるわけだけど、
でも、消滅に向かうというようなイメージではなくって、
良い感じに昇華していくっていう感じ?

なんかわからないけど、
そんなことをふと思って。
これまでと同じではいけないなって。
ここまで積み上げてきたものの上に、
何をどう重ねていけばいいのかなというような感じ。

脱皮する前の生物の気持ちは、
こんな感じなのかなー。
何かが変化するっていう感覚。
これまでにも幾度かあった感覚。
漠然とはしているんだけど、
こういう不思議な原動力を感じる時って、
なにかをうみだせそうな気がする。

[PR]
by artandact | 2009-09-09 23:57 | 感覚