「ほっ」と。キャンペーン

狂い

b0132755_125124.jpg
昨日一日劇場にいたので、感覚が狂った。
今日は仕事、と言っても、
終日、研究発表講演を聴講。
だったので、狂った感覚でも問題なかったといえばなかったし、
さらに狂ったような感じもする。
いろんなことを研究してる人がいるんだなーって思って。
研究所の開発部門にいると言っても、
最近は、半管理職的な?事務処理的な仕事が多かったりもして、
やっても開発で、研究なんて言えることはやってない。
いろんな事例が出てきて、学生時代に使っていた単語がたくさん。
記憶の糸を一生懸命に手繰り寄せなければ、ついていけない感じで。
・・・退化した。って思う。
かつて普通に理解できていたことがわからなくなっているってちょっとショック。
ショックというか、なさけないというか。。
そういう忘れかけていた感覚が呼び覚まされたということが、
今日の一番の収穫かも。
にしても、こうやってみるとこの業界も男社会。
いろんなイベント会場で、休憩時間女子トイレに行列ができるのは見慣れた光景だけど、
女子トイレがすいていて、男子トイレに行列って、久々。
以前こういう状況に遭遇したのは、写真関係のイベントだったけど。。
まあ良いです。
どういう環境であろうと、マイペースで地道にいきます。

昨日の写真、
実は、ちょっとしたハプニングがあったりで心配があったんだけど、
ちゃんと撮れててよかった~!!!
いろんな事態に動揺しない度胸がついてきた気がする。
良い感じに撮れたので、早くお渡ししたいです!

[PR]
by artandact | 2009-09-19 00:26 | 感覚