二重

b0132755_22405741.jpg半年ぶりに
瞼が ふたえ に戻りました。

なんのことだ??ですね・・・。

3月、舞台が終わった翌日、
疲れがどっと出たのか、
起きたら瞼が三重になってて。
右目だけ・・・。

たまに睡眠不足な時に
なったりもするから、
ちゃんと眠れば戻るだろう
と思ってたのに、
翌日も、次の日も戻らなくて、
そのまま気付いたら
半年経ってたのだけど、
今朝起きたら両目ともお揃いで
二重に戻ってた!

押さえたりひっぱったりいろいろ、どうやったって戻らなかったのに、
突然!

慣れたとはいえ違和感があったまぶたがスムーズになり快適です!
週末久々に、太陽と土に触れたのが良かったのかな!?
と思ってみたり。

自分の中では、かなり憂鬱だったりもしていたので、
とっても嬉しい!
すっきり。

明日もこのまま二重のままでありますように!

[PR]
by artandact | 2009-09-28 22:48 | 日常