エンジン

b0132755_23114386.jpg
信じられないくらいの青空と強い太陽の陽射しの中、
電車とバスとタクシーを乗り継いで、
会社にたどり着いた時にはもう午後2時半でした。

午前中、突然時間ができたおかげで、
時間が足りなくて手が回っていなかったことに着手できたし、
意外と充実感を持って家を出たのだけど、
それは少々別テンションで、、、
すでに動き出している流れの中にその時点から乗り込むのはなかなか大変だった。
最後までエンジンがかかりきらないまま走りきったって感じ。
いつもと異なる疲れを感じつつ、
でもまあ今日終わらすべきことを、明日に持ち越さなくて良かったです。

大気中のチリが吹き飛ばされた空気はとてもクリアで、
夕焼け空に富士山のシルエットがくっきり見えた。
このクリアな空気は冬っぽい!
言ってるまに寒い季節がやってきますね。
インフルエンザがどのくらい猛威をふるうことやら、やや心配です。

[PR]
by artandact | 2009-10-08 23:23 | 日常