「ほっ」と。キャンペーン

低下

b0132755_063052.jpg

健康診断の日の朝が、
一番不健康だって思う。
前日夜20時以降翌日の検診時まで、
飲食禁止 って。

朝食抜きでは、
ラッシュの電車に乗るだけで、フラフラ。

そんな状況での採血は、毎回だめで、貧血を起こすし、
胃の検査で飲まされた初バリウムもなかなかヘビーだったけど、
でも何よりショッキングだったのは、、
右目の視力が1.0をきってしまったこと!!
アンバランスに 左目1.5、右目0.9~。。。
思いがけない結果に、
もう一度いいですか?とつい聞いてしまったけど、
もう一度見ても、右目は、、
これまで見えていた大きさの記号がにじんで判別できず・・・

目だけは良かったのに・・・
うーん、、なんでだろ?
これまでも1.0, 1.2, 1.5 を行ったりきたりという感じではあったので、
次測定の機会には、戻ってるかも!!~~。。。。。
なんて、悪足掻きをしてみたくなる。。

[PR]
by artandact | 2009-10-28 00:21 | 日常