温かな気持ち。

b0132755_23525091.jpg
Merry Christmas!!

クリスマスに、
心揺さぶられる舞台空間に、
お邪魔しました。

Seiren Musical Project第20回公演 
20TH GIFT

2009.12/25fri~30wed
萬劇場

テーマがやっぱり、重いので、
きっと、よっぽどの想いがないと、
やり遂げられない作品だと思う。
人を想う気持ち。
ストーリーとシンクロして、
そんな空気が溢れている、
素敵なカンパニーです。

ゲネの撮影。
予想以上に、照明が暗めで、
ややあたふたしつつも、、
デジカメってこういう時便利。
設定をすぐ変えられて。

ダブルキャストなので、
明日も、再び撮りに行きます。

さっき偶然見た、
12年連続、自殺者が3万人を超えたというニュース。。

あ~。。なんだか。。やりきれないですねー。

温かな気持ち。

クリスマスの街角では、Free Hug とかやってたけど、
つい忘れそうになる、
温かな気持ちがいっぱい溢れてるんだってこと、
何かのきっかけで、思い起こすことができればいいのに。

演出家さんに許可をいただき、
サンタさんの写真を1枚アップ!
この作品に取り組んだ彼女に、一度ゆっくりお話を聞いてみたい。
この作品を取り上げようと思った経緯とか。

クリスチャンではなくっても、
クリスマスって街行く人々がいつもより笑顔。
ふっと、心を和ませられる、
そんな一日を、みんなが過ごせているといいな。

[PR]
by artandact | 2009-12-25 23:51 | 舞台