いろんな充実感。

b0132755_23365970.jpg
二日間一生懸命、
写真を撮ってたら、
手にマメが出来ました~!
そして、右腕がかなり疲労感~。
でも、
素敵な公演で、
撮らせてもらえて良かった!
千秋楽打ち上げに間に合わせるべく、
データチェック&プリントに突入!

帰ってきて、
郵便受けを通り、
エレベータ前へ行ったら、
同じく、郵便物を持って、
先に待ってた人が、、
「・・・合格通知なんですよー・・」
って、ぽそっと、
だけど、とっても嬉しそうに一言。

面識のある人ではなかったのだけど、
「わー、おめでとうございます!」と、つい言ったら、
「いやー、ついつい、誰かにすぐ言いたくって!!」って、
とっても嬉しそうに話してくれました。
『歌舞伎検定』だって。
そういうのもあるんだ~、っていう関心と、
結果を待ちきれずに、すぐに開封しちゃたドキドキ感とか、
喜びがすっごく伝わってきて、
なんだかこちらまで嬉しくなってしまった。

こんなコミュニケーション、なんか良いです!


[PR]
by artandact | 2009-12-26 23:57 | 感覚