今年のラストスパート。

b0132755_171773.jpg
まだまだやるべきことがたくさんあって!!
年末という気分がしません。。
あさって、新幹線に乗ったらようやく気分が切り替わるかな~。
新幹線の時間までに終わるのか!?

今年は、思えばずっとこんな感じだった。
途切れることなく、
次々といろんなことが舞い込んできて。
わー、もうフラフラっ!て時も実際あったけど、
意外と、なんとかなるもので。
おかげで、風邪をひく暇すらなくって、
よくわからないテンションで、なんか元気に過ごしてこれた。
ありがたいほどに充実の日々でした。

そんな中でも、
少し、方向修正したり、
見直したり出来た部分もあって。
この先へ続く来年も、
なんだかとっても楽しみです。

ははは、、、まずは、
今年のことは、今年のうちに!

[PR]
by artandact | 2009-12-29 00:37 | 感覚