「ほっ」と。キャンペーン

感情の揺れ。

b0132755_23202883.jpg
写真出展中!
って、お知らせをしたら、
「観に行ったよー!」
「楽しかった!」
「あの写真好き!」
など、
時間を割いて足を運んでくれた上、
ご連絡をくれる方々がいて、
素直に、嬉しい!

展示も、パフォーマンスも、
観てくれる人がいて完結する。

私にとっては、
写真展をやろうって思うのも、
舞台公演をやるってのも
同じ理由。


日常では、なかなか、
まっすぐに受け止めることの出来ない、
人間らしい心の揺れを感じてもらいたい。ってことかな。

その場の空気に触れることによって、
少しでも気持ちがざわっとしたり、
ほっとしたり、切なくなったり、楽しくなったりetc...
なにかしらのざわめきを感じてもらえること。

そんな空間にしたいなと、
試行錯誤中。

食い倒れ人形は、
そこに立ってるだけで、人を惹きつけて、
なんだかわからないHAPPYな気持ちにさせるから、
すごいもんだ。

[PR]