人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【写真展Somewhere】ご報告その2

【写真展Somewhere】ご報告その2_b0132755_22292888.jpg
本日もご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!!

ここ数年?、
とっても忙しくしていて、
なかなか、会いたいと思っていても、
会えなかった人が大半だったので、、
「久しぶりー!」って、
感動の再会!みたいなシーンも多くて、
でも、久しぶりでも、
こうやって、時間を作って来てくれて、
時間のブランクが
あっという間に縮まるって、
すごいなー、って思いました。

そして、はじめまして、な、
いろんな方々にもお越しいただけて、
とっても嬉しかったです。

こじんまりしたギャラリーなので、
ご来場いただくタイミングによっては、
少々混雑してしまうことがありますが、
皆様譲り合ってご覧頂いていて、
いろいろなお気遣いありがとうございました。

そして、そのようなタイミングで、
なかなかゆっくりお話できなかったりもしてしまって、
お越しいただいた方々とできるだけお話したいなと思っているのですが~。。。

ノートにも、たくさんのコメントありがとうございます!
もし、その他ご感想などありましたら、またメールなどいただけると嬉しいです。

今日もギャラリー1FとB1Fの階段を、何往復したんだろ~?
一因は、B1パソコンモニターで再生しているDVDが、リピート設定にどうもできなくて、
20分毎に、再生ボタンを押しに行かなくてはならなくて・・・
日ごろ、運動不足なので、とっても良い運動です。。。
だいぶんと、筋肉痛です(苦笑)。

今日もとっても幸せでした。
明日から後半戦!(4日しかない会期ですが・・)
「ちゃんと睡眠取ってる?」「ちゃんとごはん食べてる?」
って、、私の没頭ぶりをご存じな方々には、多大なるご心配をおかけしているようでして、、
すみません。
ありがとうございます。
大丈夫です。眠って、食べて、元気です!
が、、本日は、もう寝ま~す。

明日は、少々お天気荒れ模様なようなのですが・・・
睡眠たっぷりで、元気いっぱいギャラリーでお待ちしています!
よろしければ、遊びに来てください。

本日もありがとうございました。
おやすみなさい。

A.K.I

by artandact | 2010-03-20 22:55 | 写真展