人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペース

ペース_b0132755_0373221.jpg

今日の京葉線は、始発から運転見合わせとのことで。
こういう事態に、もう慌てなくなった。
焦ったところで、どうしようもないから。
あの路線、なんとか防風対策できないもんなんだろうか。。。
などと思いながら、動いているらしい東西線に。
案の定駅は大混雑。
駅員さんが、大声で叫んでる。
いつ線路に人が落ちちゃっても不思議でない状況。
かなり気合いの入った叫び声だった。
アナウンス一つにしても、本気の感じられる声はいいなーって思ったり。
「2列でのご通行をお願いします!」
「白線の外側はお歩きにならないようにお願いいたします!」
「ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません!」etc...
最寄り駅についたものの、バスもタクシーも長蛇の列。
歩こう。始発バスに乗れるバス停まで。
春の花がいろいろ咲いている道を、お花見がてら歩く。
今日一日のプロローグは、たっぷり2時間少々。

プロローグが長すぎると、
本編に行くまでに疲れてしまって。
今日は一日ペースがうまくつかめないまま終わってしまった。

そのうえ、エピローグがまだ終わりを定められない。
写真展後、今頃になって、少々燃え尽き症候群か?!(笑)
ずるずる過ごしてしまいそうだから、
明日は、徹底して、積み上がっている物事を片付けてしまおう。

桜も撮りにいかなくちゃ!

by artandact | 2010-04-03 00:16 | 日常